地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」

知ればきっと好きになる!川口のお店特集

税金のアレコレや確定申告に対応「川口の税理士事務所まとめ」

・これから会社や事業を始める方

・相続税に関してお悩みがある方

・相続税の生前対策を詳しく知りたい方

その様な皆さまは、身近に信頼できる税理士さんを見つけておくことが大切です◎

このページでは、川口の税理士事務所をご紹介いたします。

地域密着で取り組まれている事務所さんばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 


 

【中青木】埼玉みなみ税理士法人

【戸塚】税理士法人 倉持会計

 


 

埼玉みなみ税理士法人

当法人はより安定した経営体のもとでより高度なサービスを実現するべく、4つの会計事務所を統合し設立されました。川口を中心として埼玉南部地域から東京都内まで、約500の個人・法人のお客様からご依頼を頂いております。
これからも、事業を始める方や、会社を更に発展させていきたいという想いの経営者様のお力になれればと考えております。

埼玉みなみ税理士法人

税理士事務所

川口を中心とした地域の個人・法人の税務をお手伝いしています。

川口市中青木1-1-15

税理士法人 倉持会計

税理士法人 倉持会計は川口で創業し40年以上。
豊富な実績と幅広い知識でお客さまのご不安やお悩みに寄り添い、最適なご提案をいたします。

「相続ってどこから手を付けて良いか分からない…」
そんな皆さまはぜひ当事務所にご相談ください。
初回相談は無料です! 生前対策から相続手続・申告まで総合的にサポートいたします。

税理士法人 倉持会計

税理士法人

川口の皆さまの相続手続・相続対策のお悩みを解決いたします

川口市戸塚3-22-10

こちらもチェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 川口のお店 ~暮らし・相談~