地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」

知ればきっと好きになる!川口のお店特集

こだわりの商品が揃っています「川口のおすすめペット用品店まとめ」

ペットは大切な家族の一員!

遊ぶもの・食べるもの・身につけるもの、ちゃんとこだわってあげたい❣️

〇ここでしか手に入らないオリジナル商品

〇海外から輸入したオーガニックフード

〇人とお揃いで着られる可愛いウエア etc...

お気に入りのお店が見つかるはず♪

ぜひ店舗さまのページもチェックしてください!

 


 

【芝】バロ蕨店

【飯塚】M&M fam

 


 

バロ蕨店

JR蕨駅から歩いて10分。バロ蕨店には、世界中のこだわりのグッズが揃います。

日本全国でも取り扱いのあるお店が少ない品物も。

フードやおやつの試食や、ウエアの試着も受け付けております◎

ワンちゃん自身も気に入ったものを一緒に選びましょう♪

※他のワンちゃんが店内にいることもあるので、入店時はリードを短くお持ちください!

バロ蕨店

ペット用品専門店

厳選した安全・かわいい・健康的なドッググッズが揃うお店

川口市芝2-13-20 伸和ビル1階A号

M&M fam

☆みんなとはちょっと違う、個性的でおしゃれなデザインのお散歩グッズをお探しの方!

☆体に優しい国産無添加おやつをお探しの方!

こだわりのアイテムをお手頃なお値段で揃えております。荒川運動公園ドッグランから近いので、お散歩前後にワンちゃんと一緒にご来店ください♪ 試着も大歓迎です!

M&M fam

ペットグッズセレクトショップ(ウェア・おやつ・お散歩用品)

おしゃれでかわいいペット用品のお店

川口市飯塚3-9-18

こちらもチェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。