地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川口の地域情報サイト「トリコカワグチ」

知ればきっと好きになる!川口のお店特集

有益な資産運用をご提案「川口の土地活用におすすめな会社」

遊休資産の活用はどこに相談すればいいのか...

その様なお悩みをお持ちの方にご紹介したい不動産会社さまをご紹介していきます。

会社さま毎のページでは詳しいご紹介や、会社様さまが発信されたニュースも随時更新されていきますので、是非参考にして下さい!

 


【前川】有限会社前川不動産

【栄町】埼和興産株式会社

【飯塚】株式会社東宝ハウス川口

【里】株式会社ハナイアーバンプランニング

【前川】ヤマト住建株式会社 ヤマトギャラリー川口ショールーム

【前上町】株式会社ロングライフ

 


 

有限会社前川不動産

月極駐車場管理なら前川不動産にお任せ下さい。
管理件数140ヶ所以上、管理台数1500台以上の実績がございます。

駐車場をお探しの方はもちろん、遊休不動産の活用を考えている方も是非ご相談下さい。
弊社HPにて空き情報を随時更新しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください!

有限会社前川不動産

月極駐車場管理

前川・上青木の月極駐車場の事なら前川不動産にお任せください!

川口市前川4-36-12

埼和興産株式会社

弊社は昭和50年に設立され、地元川口を中心に施工実績を重ね、現在は首都圏でも幅広く展開しております。
不動産と建築のワンストップサービスと、小回りのきく総合対応力が強みです。
建設事業では、鉄筋コンクリート造の賃貸マンション、工場・倉庫、福祉施設、公共工事、リニューアル工事など幅広く対応しております。

土地活用でお困りの方、是非弊社へご相談下さい!

埼和興産株式会社

総合建設業(建築工事・土木工事・リニューアル工事)

小回りのきく総合対応力で皆様に満足頂ける建築物を提供致します

川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ3階

株式会社東宝ハウス川口

弊社は総合不動産業として、川口市を中心に新築戸建て、中古戸建て、土地などを首都圏全域で取り扱っております。
不動産売買や仲介だけでなく、お引渡し後を「スタート」と捉え、税金や保険などのアフターフォローにも注力しております。
お客様一人ひとりに寄り添い、幅広くサポート致します。ぜひご相談ください!

株式会社東宝ハウス川口

不動産売買(仲介)/FP相談(税・相続・保険)

川口を中心に首都圏に広がる20社のネットワークでフルサポート

川口市飯塚2-4-37 1階

株式会社ハナイアーバンプランニング

平成14年創業以来、埼玉高速鉄道線沿線を中心に不動産売買、不動産事業を展開してまいりました。

ただ情報を伝え、繋いで終わりではなく永年の実績と豊富な経験で培った全てを駆使してベストな方法を追求いたします。

また、土地活用の個別相談を行っております。Webでもご相談が可能!

不動産に関するご相談は弊社にお任せください。ご相談お待ちしております。

株式会社ハナイアーバンプランニング

不動産売買・賃貸・管理・コンサルティング

鳩ヶ谷で創業22年の信頼と実績! 理想の住まいを叶えませんか?

川口市里1653

ヤマト住建株式会社 ヤマトギャラリー川口ショールーム

弊社は、創業以来「日本の住宅を世界基準に」をコンセプトに安心できる健康快適な住宅を提供してまいりました。

家の性能にこだわり、住まいを通して幸せ作りのお手伝いをいたします。

建築地を探すところからご対応が可能ですので、土地からお探しの方もぜひ、弊社にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ヤマト住建株式会社 ヤマトギャラリー川口ショールーム

ハウジング(住宅建売、注文住宅販売業、住宅展示場)

一年中健康で快適に過ごせる家の性能にこだわった家づくり

川口市前川1-13-113 野尻第2ビル1階

株式会社ロングライフ

空き家の管理、ご負担になっていませんか?

弊社は、活用から相続、管理、解体までワンストップでサポートいたします。

これまでの経験を活かし、お客さまの立場で考え、ご要望に沿ったご提案をいたします。

土地活用でお困りの方は、弊社にご相談ください。本音でしっかりお伝えし最後まで寄り添います。

株式会社ロングライフ

不動産(売買、賃貸管理・仲介、空き家管理)、リフォーム、解体

末永くライフステージに寄り添う不動産の総合相談窓口

川口市前上町5‐1

こちらもチェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。